付きまとうことで生まれた物語
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。
出張がやたらと多い2月になりそうな予感です。って、あ、思いつきも含めて行動力だと思ってるって話は、どーでもよかったですね。
追いかけ続けた日々
さてさて、尊敬してやまない芸能人より芸能人の奥ノ谷圭祐氏と、いろんなところでご一緒させていただいています。
エクスペリエンスマーケティングのセミナーや塾、私塾である奥ノ谷塾、様々なアフターパーリィーなど、東京、大阪、広島、旭川、博多などなど、全国津々浦々ご一緒させていただいています。
「なんで来てるんだよ!」そんな温かい言葉をかけられたことも多々あります。
「芸能人いるやん!!」すべてはこの言葉から始まりました。
カメラを向けるたびに、「生まれる前からエンターテイナー」である彼は、見たこともない動きで僕を魅了し続けました。
「木かと思いました!!」「矢印かと思いました!!」「桃かと思いました!!」何度そんな驚嘆の声をあげたでしょうか。
彼を追いかけ、撮り続けてついた通り名は、「付きまとい」。
気がついた使命
世の中にただ一人の「奥ノ谷圭祐の付きまとい」として、世の中に絶対に届けなければならない使命に、つい先日気がつきました。
付きまとうことで生まれる気づきが無数にありました。
『付きまといの世界観を、僕だけじゃなく多くの人に体験してもらいたい!!』
そんな使命感に燃えて、何を思ったのか写真集を作りました。
注文頂いた方のみに販売する、付きまといフォトグラファー清水の渾身の、付きまといファースト写真集
『芸能人を追い続けた日々』
が絶賛予約受付中です!!
64ページ、「こんなにもよくあったな!」と思った30枚を超える付きまといフォトが観れる渾身の写真集。
スタイリッシュかつコミカルな芸能人の写真と、シミズノコトバは何度も読み返してしまうこと間違いなしです!!
テンションを上げるためのアイテムとしてオススメの1冊です。
1冊 2,000円(税込・送料込み)
欲しい方は僕のFacebookまたは、Twitterで気軽にメッセージください♪
2月15日に出版記念セミナーも開催予定なので、こちらも残席わずかですがよかったらどうぞ!!
▼詳しくは画像をクリックしてみてね♪
そろそろ締め切りますので、お申し込みはイベントページをチェケラッチョ!!
ということで、お知らせは こんなところで。
この記事を書いた人

- 東大阪にある お菓子の缶を創る会社 大阪製罐(おおさかせいかん)の三代目社長。自分で考えたモノを形にして、人を驚かせたり楽しませたりするのが好きです。人の心を動かすモノづくりをモットーに日々楽しみながら仕事しています。
お菓子の缶のこと2020.10.05ボンボニエール缶に込めた想い
お菓子の缶のこと2020.05.16僕たちお菓子のミカタからのエールです
おもしろかったはなし2020.03.12Twitterで詩を書いたら曲が生まれた話
Web & ソーシャルのはなし2020.02.11我ながら不思議な仕事をしていると思うのだ
関連記事
-
-
そう、この人はいつだって愛で溢れてる
ワクワクするモノが届きました こんばんは!菓子缶メーカー時々シャレオツ社長の清水です。 今日
-
-
NYの最新ファッショントレンド情報
こんばんは!フツー時々シャレオツ社長の清水です。 スランプの原因が何なのかなんとなくつかめてき
-
-
井の中の清水、世界を感じる
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 おーーーーーいっ!!どーなってんのーーーっ!
-
-
フツーしみず 新潟に旅立つ ~後編~
こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 昨日今日と仕事で人生初の新潟(通称ガタニイ)
-
-
キャッチフレーズはボーダーライン
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 春の陽気が感じられるようになってきましたね。
-
-
SNSで個人の日常がメディアになる
こんばんは!菓子缶メーカーフツー&アスリート社長の清水です。 今日は休みをもらって自由気ままな
-
-
共通する”好き”は「楽しい!」を生み出す
こんにちは!お菓子の缶屋さんやってます清水です。 行ってきました大イベント
-
-
つながりの経済を実感する日々
こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 寒い日が続いていて、体調が思わしくありません
-
-
良い”ご縁”と”流れ”を感じる時は恐れず飛び込むのじゃ!
こんにちは!お菓子のミカタの清水です。 2018年の幕開けから早くも二ヶ月が過ぎて若干の焦りを
-
-
実際にやってきたことは人に伝わるのだと思ふ
どーも!こんにちは。 お菓子の缶屋さんやってる清水です。 実践者の話は腹